mirumiruの日記

TWだったり愛猫だったり私の自己満な日記

久しぶりにいっぱい狩りの日

昨日まで3日くらい頭痛で寝込んだので、

やっと元気になって無性に狩りがしたくなった(`・ω・´)シャキーン

 

そこで、ある方が欲しがっていた護符を出そうと、雷の神殿(N)へ。

しかし黙々と30分以上狩っても何にも落ちてこない(´・ω・`)

 

そして私は思い出した。

黙ってる時より誰かとチャットしてる時の方がレアが降ることが多いということを!

・・・・・でもクラメンさんみんな落ちちゃって私ひとり・・・(´・ω・`)

 

ということで、自作自演してみたところ・・・

f:id:mirumirux:20150411152123j:plain

思ったとおり!!!

つぶやいた途端、振ってきた!(∩´∀`)∩ワーイ

 

でも欲しいのはキミじゃないんだ(´・ω・`)

f:id:mirumirux:20150411152213j:plain

 

・・・でも、降るのってこのくらい・・・

f:id:mirumirux:20150411152337j:plain 

 

ちょっと萎えて休憩がてら露店を出してみたら

f:id:mirumirux:20150411152625j:plain

鍵がすぐ売れたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

〇〇さま、ありがとう!

 

その後、神殿に戻るも集中力が続かず、神殿のハードを彷徨ってみることに・・・

f:id:mirumirux:20150411152817j:plainぉ(゚д゚)!

 

f:id:mirumirux:20150411152904j:plain

Z戦士!

 

f:id:mirumirux:20150411153025j:plain

やっぱそんなもんか(´・ω・`)

 

ちょっと休憩しよ・・・・(つづく)