mirumiruの日記

TWだったり愛猫だったり私の自己満な日記

狩りの後の美容室

今日、闇の神殿に入って一匹目のMOBがレアを落としてくれた。

f:id:mirumirux:20150413022207j:plain

残念。あまり需要のない本だった・・・

クラメンのジョシュさんは、既に強化済みのものをお持ちだったので

これは洋ナシだ。

 

その後、何も考えず叩いていたら、ルーンレベルがUPした。

まだ13だけれども(´・ω・`)

f:id:mirumirux:20150413022306j:plain

暗い部屋で急に明るい何かが現れたので、ちょっとビックリした・・w

 

そうそう、ルーンレベルが上がったときもらえる

シュリエルのプレゼントボックス・・・・

要らないものしか入ってないんだけど(#^ω^)

分っていても、開けてしまう。⇒ゴミ箱に捨てる手間orz

もっと、もらって嬉しいものにしてくれないかなネクソンさん。

 

さて

私はネクソンポイントというものが入るとすぐ箱を開けたい衝動に駆られてしまう。

それでもなんとか自制して、マルメロいちご(12個)だけ。

f:id:mirumirux:20150413022435j:plain

まだ手にしたことのない共通スキルにちょっとだけ期待したけど・・

特にこれといったものは出なかったorz

 

 

そして、今日もまた気分転換に美容室へ行ってしまったw

【カウル美容室(カリスマ美容師)】

今日は髪を染めてみようかしら・・・

f:id:mirumirux:20150413022553j:plain

なんかしっくりこない(´・ω・`)

 

結局

【ケルティカ美容室(カリスマ美容師)】

「いつものスタイルにしてください」

f:id:mirumirux:20150413022711j:plain

リアルでもだいたいこんな感じ・・・

ただし、ちょっとだけ色を変えてみた。

でも冒険せずに、指定で買える染色剤。おわり。

 

寝ないといけない時間なのに、眠くないので困った・・・

 

ずきしらずの実を飲んで寝よう。

明日から1週間お仕事がんばろー!