mirumiruの日記

TWだったり愛猫だったり私の自己満な日記

ロアミニをのんびりと

2日ほど前、テチでバナナを叩いたら、

f:id:mirumirux:20150421204209j:plain

ロアミニの武器が落ちてきました。

私にしては珍しいボスレア。 レア運ないんですほんとに。

f:id:mirumirux:20150421204215j:plain

 

 

このトーテム、ロアミニに早く装備させてあげたいけど

育成がゆっくりすぎて、まだ等分装備できそうにありません。

f:id:mirumirux:20150421204308j:plain

ミス連発で、バナナに5分かかる・・・・w

 

 

昨日、テチと2PCしてみようと思ったら、

同じIDで作ってたから不可能ってことに今更気づいたwwwww

ばかすぎる私。なんで別IDで作らなかったんだっけ・・・・

 

 

ネニャフル学園の講義もついつい忘れるのでポイントがなかなか貯まらず

バフスクロ節約をケチるため、

通りすがりの心優しいテチさんからバフがもらえるのをじっと待っている

残念な私でした・・・orz

 

 

おまけ

なんか姿が似ているテチさんを発見してたので、勝手に並んでSS頂きwf:id:mirumirux:20150421204625j:plain